<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
My Slow Life
3歩進んで2歩さがる


- | permalink | - | - | -
ごちそうさま
100413_121032.jpg
今日はお昼休憩にちょっと遠出(っていっても車で10分)して
崖の上の…カフェにランチしに行きました。

激辛カレーとデザートにチーズケーキもおいしくいただき、
お腹いっぱい満足です!

何度来てもここからみえる絶景は写真におさめちゃう☆
- | permalink | comments(29) | trackbacks(0) | -
うっしっしー
米沢に行ってきました。
駅弁で始まった一泊二日の短い旅。
すてきな自然に囲まれて、体も心もリフレッシュ☆
川の水もこんなに透き通ってきれい!
こりゃお米もおいしいゎ!
100327_093842.jpg  100327_114342.jpg


牛肉ラーメンは初めて出会う味。
コクがあって、ちぢれ麺とも相性抜群。
一日目のお昼なのに、すでに満腹満足!
100327_142500.jpg


このたびの一番の目的。
上杉謙信や前田慶次の歴史にほんのちょっとふれてきました。
カブトとか展示品を見ていると、やっぱり圧倒される物を感じました。
社会が大の苦手な私でも、飽きることなくじっくり楽しむことができました。

この言葉、昔から好き☆
100327_123048.jpg

夜は、待ってましたとばかりの米沢牛三昧焼き肉!
タンとゆっけのうまさにはびっくり!
思い出しただけでよだれが・・・
100327_201546.jpg

2日目。
雪もちらつく寒い中、行き残していた観光巡り。
と思いきや、おみやげ探しにもう一度上杉謙信記念館周辺をうろうろ。。。
たくさん歩いたなぁ〜。

酒蔵にも行って、日本酒の試飲で超幸せ気分♪
自分用に地酒2本と杯をお買い上げです(笑)

そして、念願の温泉にはいって、最後の晩餐。
やっぱりここでも、米沢牛は大活躍。
100328_185945.jpg

強行突破の勢いのある旅行、やっぱり楽しい☆
新幹線もたまには良いもので、あっという間に現地に着き、現実にも戻らされた。。。

次は、いつどこにふらりと旅にでられるかなぁ〜。。
- | permalink | comments(0) | - | -
タラフク
100314_185644.jpg
先週末、島民のおうちに招待されて
夕食をいただきに行ってきました!

そこのおばさんが一日がかりで用意してくれた
贅沢なご馳走でした☆
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
no title
100124_161908.jpg
選挙ついでに久しぶりにお散歩☆

今日は波も風もとっても穏やか◎

平和な一日でした(^O^)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
てっぺん
100109_114558.jpg
先週山に登ってきました。
海も空も満喫できるのが島の登山のいぃところ☆

風は強くて寒かったけど、よぃ天気で富士山も見えました◎

100109_114452.jpg
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
明けました
100101_211703.jpg
あけましておめでとうございます◎

久しぶりに実家にも帰り、恒例の人生ゲームにも参戦してきました☆

冬休みのうちにやりたいことを
必死でやりこなそうと
新年早々バタバタ駆けずり回っています(笑)

今年の目標は…
ずばり『女子力アップ』です!

さっそく今日も岩盤浴に行ったり
まつげパーマをしたり
新しい服を買ったり…☆

と、こんな調子で冬休みが走りさっていきました。


もちろん仕事も…
とにかく自分磨きに徹する
一年にしていきたいです!


皆さま、これまで通り、
こんなわたくしを

どうぞよろしくお願いいたします八(´∀`*)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
家族愛
091223_133708.jpg
おとといから風邪にかかり
熱と関節痛にこてんぱにされてます。
診療所ではインフルエンザの
反応は出ず、それでも薬をもらって
ひたすら安静。
なのに昨夜は39度3分…
辛かった(´〜`;)

そんな中。

親からクリスマスプレゼントが
届きました。

予期してなかったからすんごぃ
嬉しかった!

ツリーの置物はお母さんが
職場の忘年会でビンゴかなんかで
当ててきたらしぃ(笑)

これ以外にも貼るホッカイロ
30個パックとか入ってて
思わず吹き出しちゃぃました。

にしても…家族ってあったかぃ◎
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
パーティー
091220_192355.jpg
今日はみんなですき焼き!

久しぶりでおいしかったぁ!
うちのホットプレートが大活躍でした★
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
誕生日
091213_181742.jpg
昨日、お誕生日お祝いパーティーを
してもらいました。

中華料理の出前とケーキとプレゼントを
用意して迎えてくれました。

大人になってこうやってお祝いしてくれる
友達がいるって私にとっては
すごい幸せなことです。

簡単には言い表せないけど
感謝の気持ちでいっぱい。

いろんな人からメールをもらって
改めて友達のありがたさを実感しました。
今日妹からのプレゼントも届き、
嬉しさMAX★

土日は東京にも帰り、
髪を切ったり買い物したりと
リフレッシュをたくさんしました。

また一週間がんばるぞー!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -
冬だから
091206_195127.jpg
今日はキムチ鍋。

友達と三人で桃鉄、テトリス、ぷよぷよをしながら
むしゃむしゃ食べました。
苦しい〜(゜〓゜)

実は昨日初桃鉄体験しました。
かなり早めのクリスマスパーティーを
開催したのです。
たくさんの料理と大切なお友達に囲まれて
幸せな休日…

でしたが、初体験の桃鉄でコテンパにされ、
しょんぼり終わってしまいました。
このゲーム何が楽しいんだ?って
ほんとに思っちゃった…

けど、今日はぶっちぎりで優秀★

単純だなー、自分。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -